人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドイベント「salut!」~サリュ!~


by salut_mihara

佐藤石鹸工房さんより作品が届きました。

前回に引き続き、参加をお願いした佐藤石鹸工房さんより作品が届きました。

今回もあたたかいカラーで香りの良い石鹸です♪

佐藤石鹸工房さんより作品が届きました。_b0186881_20353776.jpg


お試しにもちょうどいいミニサイズの石鹸のセットや、大きいもの。

ラベンダーの香りのものや、シアバターの入ったもの。

私も前回のsalut!で購入した石鹸を愛用しています(^^)

手作り石鹸の良さをぜひ感じ取ってくださいね。


以下、佐藤石鹸工房さんより引用させていただきました。

※販売する石鹸は、『化粧石鹸』ではなく『雑貨』『台所用石鹸』です。薬事法による規制および販売表記上、家庭用雑貨としての取り扱いになるので、浴用・化粧石けんなど別の用途でのご使用はご自身の自己責任となりますとなりますのでご了承ください。
by salut_mihara | 2009-11-26 20:39 | 第2回 salut!