人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドイベント「salut!」~サリュ!~


by salut_mihara

++コモノです++

■ガマグチポシェット■
++コモノです++_b0186881_639660.jpg
  はじめまして。今回初参加させていただく
                『コモノです』
      サリュ!のイベントの作品出来上がりましたので
      どうぞ みなさまヨロシクお願いします♪
      

■ガマグチポシェット・ミニ■
++コモノです++_b0186881_6392448.jpg

ミニサイズとしていますが
     中にはお財布・ケータイ・デジカメと結構
      たくさんのモノが入りますよ。
     ポシェットの内布には リネンキルトを使っています。
     ショルダーも 皮ヒモ(焦げ茶色)のモノで 130cm長さ。や
     アンティークゴールドのチェーンをつけております。

■ガマグチ財布■
 
++コモノです++_b0186881_643461.jpg

     お札・小銭・カード(免許証)も十分入って
     ママのお小遣い財布として 使っています。
       こちらも 内布は リネンキルトを使用。

■巾着■
   
++コモノです++_b0186881_645789.jpg

     素敵な『リバティレース』を使った 黒リネン・リネンの巾着です。
     巾着は何にでも使えますよね。 
       子供さんがいれば お出かけ用のおやつ入れにしたり おもちゃ入れたり。

      大人が使うなら 生理用品入れたり 薬・サプリメント入れたり。
          通帳ケースとして 使ったり。
      カバンのごちゃごちゃを 巾着で すっきりさせてみてくださいね♪

    イベント当日 ぜひ 手にとってみていただけると嬉しいです♪
      よろしくお願いします

++コモノです++_b0186881_651159.jpg
    コモノ→【hug】ブログ
    

by salut_mihara | 2009-11-26 06:51 | 第2回 salut!