人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドイベント「salut!」~サリュ!~


by salut_mihara

編み物 Piacere もんちさんより作品が届きました!

Piacereのもんちさんより、作品が届きました。

今回もステキな作品たちが届いてますよ~♪

いつものヘアアクセサリーたち。冬っぽくもこもこしたのもあります。
ヘアアクセサリーの入っているカゴも当日、商品として並びますよ!
編み物 Piacere もんちさんより作品が届きました!_b0186881_15474554.jpg


こちらはキッズマフラーとミニマフラー&ハンドウォーマー。
肌触りがすごく良くて思わず頬擦りしたくなります。子供が喜びそうなクマやお花がくっついてますよ!
編み物 Piacere もんちさんより作品が届きました!_b0186881_15504555.jpg


大物たちばかりですが・・・
ポンチョ、ボレロ、ストール、ドイリーなどなど。
大きなお花はなんと座布団。しっかり厚みがあってすわり心地良さそうです。
編み物 Piacere もんちさんより作品が届きました!_b0186881_15523172.jpg


当日、ぜひ手に取ってみてくださいね(^^)
by salut_mihara | 2009-11-24 15:54 | 第2回 salut!