人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドイベント「salut!」~サリュ!~


by salut_mihara

作家紹介~コモノ ~

こんにちは!今日はコモノちゃんの紹介をさせていただきます(^^)

コモノちゃんとの出会いはブログ。

先日、私たち(tamiko&へいすけ&ヒロコ)はおのみち手しごと市へ出店しておりまして、そこへコモノちゃんも出店するということで前回に引き続き、お会いできました♪

色々な手しごとをされる作家さんが集まって、すごく楽しいイベントなのですよ~。

再会できたコモノちゃんは相変わらず「小さな体から大きなパワー」の持ち主で、小さな子供さんがおられるにも関わらずパワフルに動き回る人でした。

そんなコモノちゃんの作品を少し紹介させていただきますね~

コモノちゃんと言えば、がま口さん。
なんとも言えないセンスのいい布合わせとぷっくり具合がかわいいです。
しかもお値段お手頃・・・。
作家紹介~コモノ ~_b0186881_9203210.jpg


かわいいしじみちゃんたち。
作家紹介~コモノ ~_b0186881_9215051.jpg


そしてこんなかわいい裂き布シュシュ。
作家紹介~コモノ ~_b0186881_9235033.jpg


当日はどんな作品が並ぶのか、とても楽しみです(^^)
by salut_mihara | 2009-11-14 09:25 | 第2回 参加作家