ハンドメイドイベント「salut!」~サリュ!~


by salut_mihara

Glass MatunoHa

b0186881_1815422.jpg



尾道てしごと市で知り合ったGlass MatunoHa さん


県北で吹きガラスで素敵な作品を作られています。



てしごと市で、素晴らしい仕事ぶりに感動して
思わず、Salut!への参加をお願いしたところ
快くOKしてくださり、ご縁がつながりました。



b0186881_1821987.jpg



当日は素敵なご本人も来てくださいます。


繊細で素敵な仕事ぶりをぜひお手にとってご覧になってくださいね。


b0186881_183782.jpg

[PR]
# by salut_mihara | 2010-06-07 18:04 | 第3回 参加作家
第3回salut!のフライヤーが出来上がりました。

b0186881_9505377.jpg


今回のフライヤーを作ってくれたのは第2回ですごくステキな看板を用意してくれた、oz.designです。

開放感のある、初夏にふさわしいさわやかな雰囲気のフライヤーです。

こんなステキに作ってくれてありがとう。




フライヤー、置かせていただいています。

cafe 3g

東京靴流通センター 三原店

レミニス

hair salon r

とらぞう

JAM

Handmade Shop 芙美子

こととね

monolom

sobo

ボワットさんのmonthly SHOP(6月29日マデ)

リシュリシュ

ウサギヤ


順不同、敬称略
[PR]
# by salut_mihara | 2010-06-01 09:55 | 第3回 Salut!

ススンデイマス。

Salut! 
3回目の開催が決定して、少しずつ準備が進んでいます。
 
日時:2010年7月4日(日)
   am10:00-pm3:00
場所:三原市皆実1-14-11 
   三平商事 アウトドアリビング ガゼボ


1stと同じく三原市近郊で、素敵なお庭を手掛けていらっしゃる
三平商事さんのガゼボをお借りして、3rdを開催することになりました。
今回も、素敵な作家さんにたくさん集まっていただく予定です。
(作家さんの紹介も楽しみにお待ちくださいネ。)


1stでは、お天気がイマイチでしたが、今回は気持ちのいいお天気だといいな。
みなさんに喜んでいただけるよう、スタッフ一同キアイ入れて頑張ります^^。
[PR]
# by salut_mihara | 2010-05-15 20:08 | 第3回 Salut!

始動

3回目の Salut!




次はいつ?





なんてうれしいお言葉をいただいて


ゆっくりとゆっくりと始動しています。







今度はどんな笑顔に出会えるかな







半そでの季節にお会いできそうです。
[PR]
# by salut_mihara | 2010-03-04 23:49
無事に第2回を終えることができました。

お天気も心配しましたが、雨が降ることもなく客足も途切れることなくまずまずだったのではないかな?と思っています。

会場となったciaoさんにはネコもいっぱいいるんですよ。

搬入中にはスタッフの車にネコが・・・こんななごやかな雰囲気の中、搬入開始!!
b0186881_21514683.jpg


そしてoz.designさんにお願いしていた看板!

実物は本当にステキでした。。。。ciaoさんの入り口へ置かせていただきましたよ(^^)
b0186881_21545143.jpg


そして搬入。

第1回の時よりも人数が多くてほんと、スムーズに進んだと思います。
ディスプレイはこんな感じになりました。
b0186881_215698.jpg


b0186881_21562171.jpg


b0186881_21563283.jpg


b0186881_21564224.jpg


b0186881_21565581.jpg


このままここでお店開いておきたいなって思わせるような空間の仕上がりです!

スタッフとしてず~っとその場所にいるのに、何度見てまわっても飽きなかったです。

ciaoさんの雰囲気もすごく良かったんだと思います。

たくさんのお客様に来ていただけてたくさんの作品たちがお嫁に行きました。

あちこちから聞こえる、「あっ。これかわいいね!」「これもいいね!」なんていう声が次への励みになります。

途中、交代でランチをいただきましたが、これもおいしかったんですよ~。

写真を撮り忘れたのがすごく残念です。。。





場所を提供して下さったciaoさん

来ていただいたお客様

スタッフとして働いて下さった皆様

委託として参加して下さった作家さんたち

送迎などでお手伝いして下さった家族の方々

皆様、本当にありがとうございました。






また第3回も開催できますように・・・・・・・
[PR]
# by salut_mihara | 2009-11-29 22:07 | 第2回 salut!