ハンドメイドイベント「salut!」~サリュ!~


by salut_mihara
今回、イベントに参加させていただくことになりました。
OSANPO CLUBのるりいろと申します。
よろしくお願いいたします。

ビーズや金属パーツなどを使ったアクセサリーを作っています。
可愛いものが好きな大人の女性向け…な感じです。

普段はチマチマと制作しては、マイペースにHPにアップしています。
あまりたくさんの方に見ていただく機会がないので、
最近はイベントに参加させていただいたりしています。

素敵なイベントになるように、私も少しでも良い作品を作ろうと思っています。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
b0186881_21425638.jpg
[PR]
# by salut_mihara | 2009-05-26 21:45 | 第1回 参加作家

佐藤石鹸工房です


佐藤石鹸工房
と申します☆
今回、参加させていただくこととなりました!

オイルの品質はもちろんのこと、お風呂や毎日の生活が楽しくなるようなデザイン石鹸を作成しています。

ずっと液体ボディーソープを使っていたのですが、友人からいい香りの石鹸をいただいてから、石鹸の良さに惹かれました。
手作り石鹸はオリーブオイルが主成分でお肌にやさしいです。
潤う反面、溶けやすい性質もありますが、水気を切ってかわいがってあげるのも楽しみのひとつです☆

当日はよろしくおねがいします☆

b0186881_13573457.jpg
[PR]
# by salut_mihara | 2009-05-26 14:01 | 第1回 参加作家
はじめまして!hik☆shukrと申します。読み方は、「エイチアイケーシュクル」。

hikは自分の名前をもじってみました。

shukrとは、アラビア語で「感謝」の意味です。

手作りの楽しさを知ったのは友人たちと行ったTシャツ作りの会でした。



人がしないような、ちょっと意外性のある布合わせがダイスキです!


今回もそんな作品を連れて行きたいと思います。

・ワンピース
・帽子
・ガマ口
・ストール
・革の副資材(持ち手や革タグ)
           etc・・・・・

どうぞよろしくお願いします(^^)
[PR]
# by salut_mihara | 2009-05-26 08:02 | 第1回 参加作家

たみこです。

はじめまして、sole e lunaのたみこです。
子どもが生まれてから、ハンドメイドの楽しさに目覚めました♪

・おむつポーチ
・母子手帳ケース
・ポシェット
・ペンケース
・子供服
などをつれて行く予定です♪

ナチュラルでかわいい物が大好き!


素敵なイベントになるよう、頑張ります。
どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
# by salut_mihara | 2009-05-25 22:00 | 第1回 参加作家