ハンドメイドイベント「salut!」~サリュ!~


by salut_mihara

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フライヤー設置店

今日はフライヤーを置かせていただきに行ってきました。

写真、撮っておけば良かったね・・・と後から気づく・・・

開催場所でもある、カフェダイニング チャオさん。


三原市のジャスコのすぐ裏にあるステキな雑貨屋さんJAMさん。


隠れ家的な雰囲気が魅力のFive Plus Note (ファイブプラスノート)さん。


気軽にランチも楽しめるBistro sobo (ソウボウ)さん。


いつもお世話になっているヘアサロン rさん。


第1回の開催場所でもある三平商事有限会社さん。

こうやって、フライヤーを置かせていただきに行くとまたここでランチしたいね、とかまた来たいねっていうお店が実はたくさんあったことに気づきます。

三原も、そう捨てたもんじゃないんですよ(笑)

フライヤー、見かけたらぜひ手にとってみてくださいね。
[PR]
by salut_mihara | 2009-10-30 18:19 | 第2回 salut!
こんにちは!

Piacereのもんちさんのご紹介をさせていただきます♪

第1回に引き続き、参加していただくことになりました。

彼女の作品は、編み物。かぎ針編みが主です。ネットショップもされています。

ストラップやヘアゴムのような小さいものからボレロやバッグのように大きいものまで幅広く作られる作家さんです。

少し、作品をご紹介!

エコたわし
b0186881_151899.jpg


前回のサリュ!で完売したミニカゴ。
b0186881_1519454.jpg


ハンドウォーマー
b0186881_15201492.jpg


ブログを見ていただけるとわかりますが、他にも色々あるんですよ。
そしてどれもかわいくて繊細なものばかり。

まだどのような作品が届くかわかりませんが、私たちもわくわくして待っています(^^)
[PR]
by salut_mihara | 2009-10-29 15:25 | 第2回 参加作家

あと1ヶ月

Salut! in ciao まであと1ヶ月。


作家さんもほぼ決まり、楽しみながら準備を始めています。



参加が決まっているBu-Bu-Stampのみすぎぃちゃんが出店するということで、
先日尾道で開かれた「はぐまぁけっと」へ遊びに行ってきました。

b0186881_812168.jpg



みすぎぃちゃんは尾道てしごと市で知り合った作家さん。
彼女の作品はフェルトとデニムが特色で、1つ1つの作品に愛情と時間がたっぷり
こめられています。
ファンの方が次から次にこられて、どんどん作品がお嫁に行っていました。
もちろん、私たちもお嫁にいただいちゃいました。


私たちも彼女の大ファン。
作品も・・・そしてかわいらしい人柄も♪

当日はスタッフとしてもがんばってくれる予定です^^。





フライヤーを設置していただいています。(順不同)
ありがとうございます。

cafe 3g

Reminisce


東京靴流通センター三原店


うらさき歯科
[PR]
by salut_mihara | 2009-10-28 08:28 | 第2回 salut!

Salut! in ciao 

だんだんと秋らしくなり
子供たちも半そでから長そでへ衣替え。


みなさん、お元気ですか?



Salut!  2nd


今度は明神のステキなイタリアンレストラン「ciao」さんで開催できることになりました。



11月29日(日)  11時~15時



尾道手しごと市でも人気のあの作家さんや、
広島ブログでもおなじみのあの作家さん。

他県から、委託での参加される方など
いろんな方へ出店の交渉をしてだんだんと準備をすすめています。



詳細が決まり次第、またブログにてご報告させていただきます。
[PR]
by salut_mihara | 2009-10-12 21:58 | 第2回 salut!