ハンドメイドイベント「salut!」~サリュ!~


by salut_mihara

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第1回サリュの様子

セッティング完了後の写真がありますので、UPしておきます(^^)

レジ側から。。
b0186881_19444029.jpg


洋服コーナー側から。
b0186881_19444795.jpg


洋服コーナー(大人服)
b0186881_1945153.jpg


洋服コーナー(子供服)
b0186881_1945743.jpg


たくさんの作家さんのご協力を得て、とってもステキな空間の完成です!

洋服コーナーのテントは三平さんよりお借りしました。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

次回開催もしたいな・・・。まず反省会からしなきゃいけないですね(笑)
[PR]
by salut_mihara | 2009-07-06 19:49 | 第1回 salut!

ありがとうございました

今回のスタッフのへいすけです。

本日は、雨の振る中、たくさんのお客様に来ていただいて、ありがとうございました。

私のデジカメ調子が悪く、うまくとれてなかったので、

今日の様子が少ししかupできないのが残念ですが、

ほんとうに、にぎやかにすごせました。

ガゼボの空間が、緑と手作り小物たちで、本当にいい雰囲気で、

いろんな作家さんのいろんな作品が、

たくさん、お客様の元へお嫁に行きました。

私もスタッフながら、たくさんのかわいいものに出会えて幸せでした。

またいつか、皆様にあえるのを心よりお待ちしています。


最後に、イベント会場を提供してくださった三平さんお世話になりました。
ありがとうございました。

b0186881_22411556.jpg


b0186881_22415538.jpg


b0186881_22423071.jpg

[PR]
by salut_mihara | 2009-07-05 22:43 | 第1回 salut!

Salut! in ガゼボ

b0186881_12224672.jpg


2009.7.5(sun)
am10:00~pm16:00

三原で人気のエクステリアのお店
三平商事」さんの素敵空間「ガゼボ」をお借りして
ハンドメイドイベントを開催します。

※布小物
※子供服
※大人服
※石鹸
※あみぐるみ
※ヘアアクセサリー
※ビーズ

などなど・・・


三原市内はもちろん、県外からもたくさんの作家さんが集まってくれることになりました。
どうぞよろしくお願いします。


広島ブログに登録しました。
応援よろしくお願いします♪

広島ブログ


※「Salut!」とはフランス語で「やぁ!」という意味です♪
 
[PR]
by salut_mihara | 2009-07-05 10:00 | 第1回 salut!

作品紹介 polpola

b0186881_8274855.jpg

b0186881_8274889.jpg

polpolaのカオリンから作品と資材がたくさん届きました!

レース、ヘアアクセサリー、ティッシュケースやカードケースなどなど…

※レースはすべて1メートルカットになります。

どれもかわいくてお手頃価格なんですよ。

ぜひ手に取ってご覧くださいね♪
[PR]
by salut_mihara | 2009-07-04 08:27 | 第1回 salut!

CHoMiの、へいすけです。

いよいよ今週末に迫ってきましたね。イベント。

今回、へいすけは、スタッフとして参加。

わたわたしてるかもですが、

皆さんが楽しめるよう一生懸命がんばります!


もちろんちょみさんの作品も持って行きます。

ちょっと、パソコンの調子が悪いので、編集できなかった写真ですが。


b0186881_21153662.jpg

大人服ももっていきます。シャツ風なチュニックさん。

b0186881_21163093.jpg

ストレッチデニムのワイドパンツ。

b0186881_2119812.jpg

いつものスリングも。
今回のは夏らしくすずしく、優しい生地です。触ってみてくださいね。

b0186881_21201130.jpg

親子おそろいのキャミソールもかわいいです。
キャミソールは重ね着で長い季節楽しめるお品なんで、
おすすめです。

b0186881_21214545.jpg

子供服もたくさんあります。
これは、女の子のガーゼとレースのゆったりパンツ。
100サイズと110サイズのおそろいです。
姉妹でいかがですか?

ほかにもいろいろお勧めありますので、
ぜひぜひ、さわって、あわせてみてくださいね。

当日はなんとか天気が持ってくれそうな予報。

ぜひ、ガゼボにあそびにきてくださいね☆
[PR]
by salut_mihara | 2009-07-03 21:26 | 第1回 参加作家

mitsuba+oneのginger+です

いよいよ今週末ですね!
布小物やバッグ、ストール、子供服などを納品しましたので
どうぞよろしくお願いします♪

b0186881_13473792.jpgb0186881_13481698.jpg
b0186881_1348529.jpgb0186881_13491327.jpg

b0186881_13515523.jpg
b0186881_13525315.jpg
b0186881_13532591.jpg

b0186881_13534356.jpg


他にもたくさんの作品を納品しています♪
作品の詳細については、自ブログにてアップしていますので
ご覧になってくださいませ。

→「mitsuba+one」

作品を通して、みなさんにお会いできるのが、本当に楽しみです♪
どうか、どなたかのお気に入りになってくれますように・・・

現地参加の作家のみなさん。
仕事が遅く、納品もギリギリになってしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
会場に直接行けなくて、何もお手伝いできなく心苦しいのですが
どうぞよろしくお願いします。
こちらのブログで、イベントの様子を拝見させていただけるのを
楽しみにしています♪

ginger+
[PR]
by salut_mihara | 2009-07-02 14:25 | 第1回 参加作家