ハンドメイドイベント「salut!」~サリュ!~


by salut_mihara

カテゴリ:第1回 参加作家( 23 )

CHoMiの、へいすけです。

いよいよ今週末に迫ってきましたね。イベント。

今回、へいすけは、スタッフとして参加。

わたわたしてるかもですが、

皆さんが楽しめるよう一生懸命がんばります!


もちろんちょみさんの作品も持って行きます。

ちょっと、パソコンの調子が悪いので、編集できなかった写真ですが。


b0186881_21153662.jpg

大人服ももっていきます。シャツ風なチュニックさん。

b0186881_21163093.jpg

ストレッチデニムのワイドパンツ。

b0186881_2119812.jpg

いつものスリングも。
今回のは夏らしくすずしく、優しい生地です。触ってみてくださいね。

b0186881_21201130.jpg

親子おそろいのキャミソールもかわいいです。
キャミソールは重ね着で長い季節楽しめるお品なんで、
おすすめです。

b0186881_21214545.jpg

子供服もたくさんあります。
これは、女の子のガーゼとレースのゆったりパンツ。
100サイズと110サイズのおそろいです。
姉妹でいかがですか?

ほかにもいろいろお勧めありますので、
ぜひぜひ、さわって、あわせてみてくださいね。

当日はなんとか天気が持ってくれそうな予報。

ぜひ、ガゼボにあそびにきてくださいね☆
[PR]
by salut_mihara | 2009-07-03 21:26 | 第1回 参加作家

mitsuba+oneのginger+です

いよいよ今週末ですね!
布小物やバッグ、ストール、子供服などを納品しましたので
どうぞよろしくお願いします♪

b0186881_13473792.jpgb0186881_13481698.jpg
b0186881_1348529.jpgb0186881_13491327.jpg

b0186881_13515523.jpg
b0186881_13525315.jpg
b0186881_13532591.jpg

b0186881_13534356.jpg


他にもたくさんの作品を納品しています♪
作品の詳細については、自ブログにてアップしていますので
ご覧になってくださいませ。

→「mitsuba+one」

作品を通して、みなさんにお会いできるのが、本当に楽しみです♪
どうか、どなたかのお気に入りになってくれますように・・・

現地参加の作家のみなさん。
仕事が遅く、納品もギリギリになってしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
会場に直接行けなくて、何もお手伝いできなく心苦しいのですが
どうぞよろしくお願いします。
こちらのブログで、イベントの様子を拝見させていただけるのを
楽しみにしています♪

ginger+
[PR]
by salut_mihara | 2009-07-02 14:25 | 第1回 参加作家

Wagging Tail @ megです

自己紹介が遅くなりました。

あみぐるみを製作販売している Wagging Tail と申します。

b0186881_12502689.jpg
b0186881_12504227.jpg
b0186881_125056100.jpg


ほかにも数点出展させていただきました。

部屋の隅っこでもチョコンと置いていただけると嬉しいです。


北海道在住なので、残念ながら会場にはお邪魔できませんが
あみぐるみ達が皆さんの目に留まればうれしいです。


どうぞよろしくお願いします (*゚ー゚)
[PR]
by salut_mihara | 2009-06-29 12:56 | 第1回 参加作家

マスクいろいろ!


zouko*s cafe の *sato**です♪

立体マスクを作りました!
サイズもいろいろあります。

・キッズマスク(園児用)
・ジュニアマスク(小学生用)
・おとなマスク

b0186881_3201031.jpg


今年の風邪は、手洗いうがい+cuteなマスクで
やっつけちゃいましょう♪
[PR]
by salut_mihara | 2009-06-26 03:24 | 第1回 参加作家

MEDERUです

革を染めてお花のアクセサリーなどをつくっています
MEDERU(メデル)と申します。

さまざまな色に染めたヘアゴムと
お揃いで使っていただけるリングを作りました。

b0186881_21504324.jpg


また、最近作り始めたレザークレイの
モチーフネックレスなどもいつくか作りました。

お手にとっていただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします♪

MEDERU
[PR]
by salut_mihara | 2009-06-25 21:51 | 第1回 参加作家
布小物をつくりました♪

ポケット付ティッシュケース
ラベンダー色のシュシュ
ぷっくりバネポーチ
コットン糸の石鹸ネット
キーケース

b0186881_17334496.jpg

b0186881_17282994.jpg

b0186881_1728238.jpg


イベントで
手にとって頂けたらうれしいです(*^_^*)
[PR]
by salut_mihara | 2009-06-25 17:36 | 第1回 参加作家

*OrangeKinoko*です。

こんにちは。
兵庫県から参加の*OrangeKinoko*です。

大人服・子供服・布小物などなど、たくさんの作品を出品予定です。
気に入って頂けるとうれしいです^^
b0186881_102356.jpg

[PR]
by salut_mihara | 2009-06-24 10:25 | 第1回 参加作家

Chococoです!!

初めまして!!

キッズアクセサリー・ヘアアクセサリーの
b0186881_0531284.jpg

です056.gif


お子ちゃまがHAPPYな気分になれるようなPOPでCUTEなアクセサリーから、
ママもお洒落に使えちゃう大人ヘアアクセサリーを神戸からお届けしたいとおもいます!!

b0186881_050398.jpg

b0186881_0505666.jpg


どうぞよろしくおねがいいたします016.gif
[PR]
by salut_mihara | 2009-06-13 00:55 | 第1回 参加作家
はじめまして。
今回、イベントに参加させて頂きます
Piacere~ making by monchiの もんち と申します。

b0186881_16174822.jpg


大好きな手編み(かぎ針編み)の作品を作っています。

*ヘアゴム
*ストール
*シュシュ
*ドイリー
                                   など。



福岡在住の為、当日みなさまにお会いできないのが残念なのですが
イベントに向けて、心をこめて作品を仕上げていきたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願いします♪
[PR]
by salut_mihara | 2009-06-04 16:24 | 第1回 参加作家
はじめまして!
今回のイベントに参加させていただきます
mitsuba+one」のginger+と申します♪

b0186881_14515634.jpg


大好きなリネンやコットンなどの布、
レースやタグにチャームなどを組み合わせ
手に取った時に、ほんのり心温まるような、そしてちょっぴり心が躍るような
そんな作品を作りたいと心がけています。

現在、かわいい布小物やバッグを中心に
ストール、子供服、etc・・・を、日々せっせと作成中です♪

b0186881_15154256.jpg
b0186881_15165029.jpg


遠方に住んでいますので、当日会場で直接お会いすることは
できないのですが、作品を通してみなさんとお会いできることを
楽しみにしていますね。

よろしくお願いします♪

ginger+
[PR]
by salut_mihara | 2009-06-04 15:18 | 第1回 参加作家