ハンドメイドイベント「salut!」~サリュ!~


by salut_mihara

カテゴリ:未分類( 4 )

始動

3回目の Salut!




次はいつ?





なんてうれしいお言葉をいただいて


ゆっくりとゆっくりと始動しています。







今度はどんな笑顔に出会えるかな







半そでの季節にお会いできそうです。
[PR]
by salut_mihara | 2010-03-04 23:49

Bu-Bu-Stamp です

今回、初めて参加させていただくBu-Bu-Stampのみすぎぃです。

もう明日に迫りましたが~今回連れて行く作品たちです。

☆バックたち
b0186881_125021.jpg
b0186881_1252887.jpg

b0186881_1261497.jpg


☆小物たちなど
b0186881_1265463.jpg

b0186881_1271966.jpg

b0186881_1273491.jpg


画像以外のものもありますよ。

1つ1つ楽しんで作りました。

色んなところにチクチクしているので見つけてくださいね。

手にとって見ていただけるとうれしいです。


明日はスタッフとしてお手伝いさせていただきます。

みなさんよろしくお願いします。
[PR]
by salut_mihara | 2009-11-28 12:12
nähen lieben のotopakiさんより作品が届きました。

ブログでの交流はあったものの、実際に手に取って見せていただくのは初めてです。

ブログの印象通り、あたたかい雰囲気の作品たちの到着です(^^)

大判のブランケットやキーケース、巾着、ドイリーなどの小物たち。
b0186881_2043488.jpg


ころんとした形がかわいいバッグに革を使ったネックレスなど・・・
b0186881_2054484.jpg


どれも丁寧な仕上がりでちょこっと革使いなんかもされてあって、ステキな作品ばかりです!

当日はぜひ手に取ってみてくださいね♪







☆☆---------------------------------------------------------------------------

今日はチャオさんで打ち合わせをしました。

当日はsalut!だけでなくプリザーブドフラワーやリースの販売、フルートのミニ演奏会も行われる予定です。

とても盛りだくさんで楽しそう。

もちろんスタッフとしてもがんばらないといけませんが、たくさんの雑貨たちに囲まれて、演奏も聴いてじっくり癒されたいと思います。

b0186881_20521641.jpg


チャオさんのホームページでもイベントのことが紹介されています。ぜひご覧下さいませ(^^)
[PR]
by salut_mihara | 2009-11-26 20:53

yuki*usagiです

b0186881_2122993.jpg
こんばんは♪yuki*usagiです♪

リネン100%のダンガリーでキャミワンピとヨークワンピース、
フレンチリネンで着こなししやすいリネンパンツを作りました*^^*
b0186881_2115643.jpg
b0186881_212412.jpg


ただいま急ピッチで製作中です♪♪
[PR]
by salut_mihara | 2009-06-09 02:14