ハンドメイドイベント「salut!」~サリュ!~


by salut_mihara

第3回salut!無事終了しました。

雨予報だったお天気。

朝は曇りでだんだん晴れ間が!!!

すごい!

まさか晴れ間が出るとは思ってなくてびっくりでした。

晴れ女の多いメンバーだったんでしょう♪

朝10時のオープンとともにお客様がたくさん来てくださいました。

終始とぎれることのない客足。とてもうれしかったです。

ガゼボ内の雰囲気です。
b0186881_19293437.jpg


晴れ間が出ると少々蒸し暑くなってきましたが、雨が降るよりもずっといい!

ブースで参加していただいたgrinteさん。
b0186881_1930437.jpg

本当にステキでした。
タープが緑色だったのでみどりがかってますね・・・。すみません。
アンティークなものが樹脂に閉じ込められるとこんなステキなアクセサリーになるんですね。


同じくブースで参加していただいたGlass MatunoHaさん。
b0186881_19345100.jpg

お天気が良かったので、ガラスがきらきらして本当にきれい!!
あのグラスで梅ジュースが飲みたい!なんて思ってみたり・・・(笑)



ワークショップも人気でしたよ!
b0186881_19355678.jpg

私も参加させていただいたのですが、こんな簡単にかわいいものが出来るなんて~と目からウロコ。
お子さんでも出来ると思います。習われた方は夏休みにしてみてもいいかもしれないですね。
生地の組み合わせ次第で面白いものができそうです。


画像はありませんが、ミスタでのイベントで懐かしいビンジュースを売っておられた方に急遽参加していただきました。
暑かったので冷たいジュースが本当においしかったです。



たくさんのお客様に来ていただき、スタッフのみんなにも助けていただき、楽しい1日となりました。

また開催できたらいいな。

場所を提供していただいた三平さん、ありがとうございました。

やっぱりガゼボの雰囲気は他にはない感じですごくいいです。



本当に本当にありがとうございました。
[PR]
by salut_mihara | 2010-07-04 19:40 | 第3回 Salut!