ハンドメイドイベント「salut!」~サリュ!~


by salut_mihara

いよいよ明日となりました!

昨日の夜中2時ごろでしょうか。

すごい雷が落ちました。

その後どしゃぶりの雨!!

朝起きたらどうもなかったけど、あの雷で上の子たちが目を覚まして寝ぼけておりました・・・。

「おかあさぁぁぁ~~~~ん」

ってちょっと不安そう。

「雷さんよ~。寝とき」

って言ったらすんなり寝ちゃいましたが。

一番窓に近いところで寝ていた3番目(6ヶ月)はぐっすり寝てまして。

コイツやるなぁ~と感じた母でした。



さて、いよいよ明日、第3回salut!が開催です。

今日はちょこっと下準備。

まずは什器を車に積み込み。

あれを並べて・・・・これも並べて・・・・

なんて考えるのも楽しい作業です。

追い込みしようかと思いましたが、ミシンのまわりは商品の山。

委託作家さんの分もあるので結構な量です。

なので今日はゆっくり過ごすとします。気が向いたら何か作ろうっと♪

天気予報では明日は雨予報ですが、屋根のあるところなので雨天決行♪

楽しいイベントになることを期待します!
[PR]
by salut_mihara | 2010-07-03 10:01 | 第3回 Salut!