ハンドメイドイベント「salut!」~サリュ!~


by salut_mihara

hik☆shukr

こんにちは~!hik☆shukrです。

むしむしして洗濯物が乾きません・・。

当日はどんなお天気になるのかドキドキです。

今回はこんな子たちを連れていきます♪

子供用のワンピース。サイズは80~90としています。
ワンピースとして着れなくなってきたら肩ヒモを切ってスカートにしてください。長く楽しめます(^^)
b0186881_12135534.jpg


がま口ポシェットたち。
口金を少し大きくしました。型紙も作り直して容量UP!
後ろ側もポケットをつけて見た目にも楽しくしてみました。
b0186881_12155540.jpg


印鑑ケースやシュシュ、Wミラーなどなど。
b0186881_1217560.jpg


大人用のクロッシュと子供用のチューリップハット。
クロッシュはつばの裏側にパッチワークをしてます。ちらっと見えるのがかわいいですよ。
チューリップハットはリバーシブル。気分によって変えてみてください。
b0186881_12175250.jpg



他にもはぎれセット、本革のはぎれなどの資材も持っていく予定です。


当日はどんな出会いがあるのか楽しみです。








フライヤー、置かせていただいています。→ 
[PR]
by salut_mihara | 2010-07-02 12:20 | 第3回 参加作家