人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドイベント「salut!」~サリュ!~


by salut_mihara

作家紹介~nähen lieben ~

今日はnähen liebenのotopakiさんの紹介です。

nähen liebenとは、「ネーエン リーベン」と読んで、ドイツ語で「縫う、愛する」などの意味があるそうです。

まだお会いしたことのない方ですが、ブログやメールのやりとりからして・・・

ふわっとあったかい方なのではないかなぁと勝手に想像を膨らませています(笑)

作品も、ふんわりあたたかいものが多いかなって思います。

こちらははぎれセットだそうです。
作家紹介~nähen lieben ~_b0186881_1840742.jpg


こういう雰囲気の布合わせとか・・・
作家紹介~nähen lieben ~_b0186881_18404187.jpg


時には元気カラーもチラリ。
作家紹介~nähen lieben ~_b0186881_18415458.jpg


いつかお会いしてみたい方です~♪

☆salut!のことをotopakiさんのブログでも紹介して下さっています☆





フライヤー置かせていただいています。

・パルディ 明神店 さん

・関西薬品 明神店 さん

・うえおか接骨院 さん
 
・こととね さん(尾道商店街の雑貨屋さん)

ご協力ありがとうございます(^^)
by salut_mihara | 2009-11-11 18:46 | 第2回 参加作家